One more time One more chance

これ以上何を失えば 心は許されるの
どれ程の痛みならば もういちど君に会える
One more time 季節よ うつろわないで
One more time ふざけあった 時間よ

f:id:aceproweb:20160726141230j:plain

 

 

 

 

 


くいちがう時はいつも 僕が先に折れたね
わがままな性格が なおさら愛しくさせた
One more chance 記憶に足を取られて
One more chance 次の場所を選べない

f:id:aceproweb:20160726141244j:plain

 

 

 

 

 


いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
向いのホーム 路地裏の窓
こんなとこにいるはずもないのに

f:id:aceproweb:20160726141823j:plain

 

 

 

 

 


願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ
できないことは もうなにもない
すべてかけて抱きしめてみせるよ

f:id:aceproweb:20160726141335j:plain

 

 

 

 

 


寂しさ紛らすだけなら
誰でもいいはずなのに
星が落ちそうな夜だから
自分をいつわれない
One more time 季節よ うつろわないで
One more time ふざけあった時間よ

f:id:aceproweb:20160726141414j:plain

 

 

 

 

 

 


いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
交差点でも 夢の中でも
こんなとこにいるはずもないのに
奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい
新しい朝 これからの僕
言えなかった「好き」という言葉も
夏の想い出がまわる ふいに消えた鼓動

f:id:aceproweb:20160726141523j:plain

 

 

 

 

 


いつでも捜しているよ どっかに君の姿を
明け方の街 桜木町
こんなとこに来るはずもないのに
願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ
できないことはもう何もない
すべてかけて抱きしめてみせるよ

f:id:aceproweb:20160726141544j:plain

 

 

 

 

 


いつでも捜しているよ
どっかに君の破片を
旅先の店 新聞の隅
こんなとこにあるはずもないのに
奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい
新しい朝 これからの僕
言えなかった「好き」という言葉も

f:id:aceproweb:20160726141559j:plain

 

 

 

 

 

 

いつでも捜してしまう どっかに君の笑顔を
急行待ちの 踏切あたり
こんなとこにいるはずもないのに
命が繰り返すならば 何度も君のもとへ
欲しいものなど もう何もない
君のほかに大切なものなど

f:id:aceproweb:20160726141257j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐川遼、財布を紛失いたしました

 

 

 

今頃君はどこで何をしているのでしょうか

 

 

 

君がいないと僕には何もできない

 

 

 

欲しいものなど もう何もない

 

 


君のほかに大切なものなど

 

 

 

 

もう、君に会うことはできないのですか

 

 

 

One more time One more chance

 

 

 

私にチャンスをください

 

 

 

もう絶対に手放しはしないから

 

 

 

会いたい・・・