研修旅行inマカオ,香港の様子-その2

Facebookをご覧の皆様こんばんは!
旅行気分がなかなか抜けない白柳です( ;∀;)

 
今回は前回の旅行の続きについて書かせて頂きます!

 

まずはスケジュールをおさらい。
【前回の記事】
1日目(水)東京出発。マカオのホテルでぐっすり&マカオ満喫
2日目(木)みんなで観光、マカオ満喫2

【今回の記事】
3日目(金)マカオ満喫3
4日目(土)マカオを出て香港に到着。香港観光。
5日目(日)帰国 

ということで旅行3日目からスタートです!!

 
3日目
マカオでの観光最終日。
この日は上司の方にマカオの街を観光しに行こうと誘って頂いてたので、
一緒にマカオの街にとびだしました!

 

集合の様子

f:id:aceproweb:20160927124145j:plain

※じゃれているだけです。


マカオの街は横浜の中華街のような街がたくさんあり、
色々な物に目移りしてしまいました!!

f:id:aceproweb:20160927124302j:plain

f:id:aceproweb:20160927124236j:plain

f:id:aceproweb:20160927124250j:plain

 

そんな中ある黒いパーカーに一目惚れして購入しました。

 それがこちらです。

f:id:aceproweb:20160929180946j:plain

これしっかり前が見えるんです。

感激しました。

 

 

 

しかし一点だけ疑問があり。。。。。

 

 

どうやって洗えばいいの。


誰か知っている方がいらしたら教えてください。

 

 

さて夕方まで思いっきり観光した後は全体で夕食。

この日はエースプロが誇る爆笑タッグの漫才が行われました。

f:id:aceproweb:20160914123346j:plain

 

10月1日にM-1の予選に出場します。
是非応援してください。

 


4日目
笑いあり、泣きあり、感動ありのマカオでの観光は終了し香港に旅立ちました。
船とバスを乗り継ぎ香港へ。1日目と同じ高速船に乗り、ついに何名かダウンしました。

香港では全体でいろんなところに観光に行ったのですが、
僕が感動したのは寝具屋さんです。


ホントにね。寝心地が凄い寝具なんです。

 

f:id:aceproweb:20160927124513j:plain

 

背中に眼鏡置いてもまったく感覚がないんです。
一体どんな構造になっているのでしょうか。不思議です。

 

観光を終えた後は全体で夕食を食べました。


そして旅行中最後となるこの日の夕食にはあの大スターが・・・・

 

きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

スーパースター 三分一!!


スペシャルライブを開催して頂き、
その後には撮影会が行われました。


白柳も撮って頂きました。

f:id:aceproweb:20160927124641j:plain


夕食後も全体で観光。
オープントップバスに乗り、女人街へ向かいます。

このオープントップバスが凄くてですね。

 

皆さん見た事あると思うのですが、こんな感じです。

f:id:aceproweb:20160927124742j:plain

 

f:id:aceproweb:20160927124903j:plain

写真のブレ具合がスリリングさを物語っております。

 

観光終了後はホテルに戻り寝ました。


ちなみに香港で宿泊したホテルはこのホテルです。

f:id:aceproweb:20160929181246j:plain

ニューワールドミレニアム香港

屋上にプールがあるなどこちらも高級感漂う、
私のような庶民が簡単には行けないようなホテルでした。

 


5日目
泣いても笑っても旅行最終日。
解散式を行い、飛行機で各拠点に戻りました。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

次回!!!

 

 

 

 

 

 

 

社員旅行でエスポワール⁉

 

f:id:aceproweb:20160929181416j:plain


※次回といっても来年です。
※まだ仮です。変更になる可能性もあります。