読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

要潤チャレンジ(ネタ切れ編)

皆さまおはこんばんにちわ藤田です。

あれ?

タイトルが要潤ではなくなってると思いの皆さまそうです!!

ネタ切れです!!

ごめんなさい🙇

 

今日は皆様にとある映画の宣伝をしようと思います!

私の一本目の記事の自己紹介を覚えていますでしょうか?

お忘れの方にもう一度

 

acepro.hatenablog.com

 藤田の仲間たちが出る映画が10月29日に放映されます!!

DEATH NOTE  Light up the NEW World」

DEATH NOTEの世界の10年後のお話だそうです。

 

少しあらすじを説明させていただきますと、6冊のDEATH NOTEを巡ってキラの後継者、Lの後継者が再び争うといったものです。

 

昨今アニメや漫画の実写化はイマイチという声が多い中DEATH NOTEは色々なシリーズが放映されてき、さらに全て面白い!!

これは次の映画も期待できます!!

 

ちなみにDEATH NOTEの単行本を一冊に凝縮したものが発売されましたね!!

それがこちら↓

 

f:id:aceproweb:20161006161427j:plain

ん????ぶ厚すぎやしませんか!!!!???

鈍器ですやん!!!

DEATH NOTE(物理攻撃)になってしまいましたね。。

名前を書かなくても一振りで人が死にそう。。

 

 

最近DEATH NOTEを持っていない死神顔の藤田はダメ元で下界の便利サイトアマゾンでDEATH NOTEが売っているか調べると。。。。。

f:id:aceproweb:20161006160341j:plain

あったΣ(・□・;)

しかも¥975!!

お手頃やないかい!!

これには死神もビックリΣ(・□・;)

これで世界征服でもしようと思います。。

 

そして皆さまに残念なお知らせです。

私藤田は今回の記事をもって、当分の間お休みさせていただきます。

ご愛読して頂いた皆さまありがとうございました!

藤田先生の次回作にご期待ください。