読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さよなら大分ただいま東京

お久しぶりです。

男版富永愛こと藤田です。(先日先輩にお前の顔は男版富永愛みたいやねと言われました。)

参考画像

f:id:aceproweb:20161118185832j:plain

クセが強い!

 

そんな藤田ですが、先日まで大分の日田で焼きそばを焼いておりましたが、大人の事情で帰って参りました!

今回は大分の良い所を紹介します!!!(写真はほぼありません 笑)

 

まず、何もない!!

お金が減らない!!

空気が清々しい!!

人が優しい!!(酔いつぶれた私を見知らぬおじさんが介抱してくれました。)

 

そんな大分で一番の優しさに触れた体験をお話しします。

 

それは東京期間前日この日は大分を堪能しようと思い、先輩ともつ鍋を食べに行きました。

明日の飛行機の時間を調べる藤田。。。。。

福岡空港福岡空港♪。ふ。ふく。。。ふくお。。。大分空港?

そう明日の空港は大分空港だったのです。

日田からは車で約1時間半。。。

電車では到底朝一の飛行機には間に合いません。。。

 

オワタ(/・ω・)/

そんな時修行をしていた仕事場で一緒に働いていた高木さんというイケメンが飲みに来てくれた。

空港の話を高木さんにすると

「明日朝一で車で大分空港乗せていってあげるよ!!」

イケメンすげぇぇぇぇぇ!!

仕事の時間までわざわざずらしてくれるとは。。。。

婚活女性の皆さん大分へGO!!!

 

f:id:aceproweb:20161118192219j:plain

朝靄がすごい!

なんも見えへん(´;ω;`)

 

そんなこんなで東京に帰ってきた藤田ネタ枯渇中。

次からの投稿どうしよう。。。