要潤チャレンジ

おはこんばんにちわ藤田です!!

今回も世界一どうでもいいチャレンジ「1年間で藤田がどれだけ要潤に近づけるか!」

をやって参ります!!

 

今回のお題は「うどんと要潤です!!

要潤さんは香川県出身で、うどん県副知事をやっています。

よし!!今回はこれだ!!

f:id:aceproweb:20160623111436j:plain

 

うどんを一から作るのはめんどくさいので、みんな大好きどん兵衛を使ってあることをします!!

 

Google先生によると「10分どん兵衛」が美味しいらしいです!!

f:id:aceproweb:20160623111907p:plain

 

それではお湯を入れて10分待ちましょう!!

f:id:aceproweb:20160623112257j:plain

 

10分待つのがあまりに暇すぎたのでYoutubeで絵描き歌を再生して絵描き歌通りのものが書けるのか!?」

 

 

さぁそれでは張り切っていきましょう!!

「まるかいてちょん まるかいてちょん」

目だ!!

幸先良しです!!絵描き歌で飯が食えるのじゃないかと思ったくらいです。

f:id:aceproweb:20160623113248j:plain

 

「おまめにねがでて うえきばち うえきばち」

鼻と口だろう!!

少したらこ唇なのは気にせず行きましょう!!

f:id:aceproweb:20160623113145j:plain

 

「6月6日にUFOが」

帽子と足だ!!

これは完璧や!!絵描き歌ちょろい!!この後の地獄を知らず藤田は思う。

f:id:aceproweb:20160623113700j:plain

 

「あっちいって こっちいって おっこちて おいけがふたつできました」

身体の輪郭だろう。。。。

6月6日でできた足が未知の部位になってしまいましたが、気にせず行きましょう!!

f:id:aceproweb:20160623113955j:plain

 

「おいけにおふねをうかべたら おそらにみかづきのぼってた」

僕は世の中に出してはいけない生物を作ってしまったのではないだろうか。。。。

f:id:aceproweb:20160623114424j:plain

「ひげをつけたら」

なんだこれは。。。。。。

運命の答え合わせ。。。。

ドクン。。。。。。。。。ドクン。。。。。。

f:id:aceproweb:20160623114632j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもん

嘘だろ。。。。。

こんなドラえもん金曜日に放映できないだろ。。。

もしもBOXで世界滅ぼしちゃう系ドラえもんだろ。。。。

f:id:aceproweb:20160623114739j:plain

 

皆様も絵描き歌にチャレンジしてはどうでしょうか!?

未知の生物ができてしまう可能性があるので、責任を取れる方のみお願いします。

 

ちなみにこの後別の絵描き歌にチャレンジしてみました。

この世の悪を凝縮したようなドラミちゃんが出来上がりました。

f:id:aceproweb:20160623115130j:plain

 

あ!肝心などん兵衛なのですが、この後絵描き歌にはまりすぎて20分経過しビヨンビヨンのどん兵衛が出来上がりました。

美味しくいただきました。

f:id:aceproweb:20160623115419j:plain

うどんを食べてる私はまるで入院患者のようでした。。。。。

しかしこれでまた要潤に一歩近付けました!!

f:id:aceproweb:20160624094740j:plain