遊び心無限大

皆さんこんばんは!

 

東京の舛田です(; ・`д・´)!!

 

 

 

今回も珍しい台を・・・・

 

 

 

 

ではなくっ!

 

 

今回は遊び心の感じるパチスロ台を紹介していきます(。-`ω-)

本当は給料日前で実践費用がなかった・・・←小声

 

どこに遊び心があるかって?

 

演出?斬新な筐体?

 

違うんです。

 

 

こんな所までこだわりがあったのか・・・と思える所です!!

 

まずは

 

プレミアムビンゴ

f:id:aceproweb:20170223000545p:plain

f:id:aceproweb:20170223000613j:plain

 

小さいビン子ちゃんが寝ております・・・(;゚Д゚)

 

他にも・・・

 

クレアの秘宝伝 はじまりの扉と太陽の石

f:id:aceproweb:20170222235449j:plain

 ↓

f:id:aceproweb:20170222235528j:plain

 

 

クレアの秘宝伝2 眠りの塔と目覚めの石

f:id:aceproweb:20170222235647j:plain

f:id:aceproweb:20170222235701j:plain

大都さんの遊び心が伝わりますね( *´艸`)

他の大都さんの台にもあるのでぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

さらにさらに・・・

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

f:id:aceproweb:20170223000006j:plain

f:id:aceproweb:20170223000014j:plain

 

まだ皆さんの気づいていない秘密が沢山あると思いますので皆さんも探してみてくださいね(*‘∀‘)

 

 

 

 

メダル投入口を一通り撮影した後、目につく台が・・・

 

最近導入されたパチスロおそ松さんが僕の目の前にいた・・・

f:id:aceproweb:20170223142236p:plain

 

ええい!!少し打ってしまおう!!

 

 

どんなスペックなんだろう・・・

ワクワクしながら打っていて初めてのベルが揃う・・・

 

パチスロおそ松さん「みんなー集まれー!!」

 

???

これ毎回ベル引く時に鳴るの???

 

よくわかんないなぁ・・・と考えながら打っていると2G後にサングラスが落下!!

 

 

投資一本で当りました( ;∀;)

f:id:aceproweb:20170223001225j:plain

 

なんて斬新なんだ!!

 

どうやら子役を連続で引くとアツいみたいです(*'ω'*)

 

合算も1/199とかなり遊びやすいスペックでした(*´ω`*)

 

しかもこの台BIGボーナスだと最大403枚の獲得可能!!

f:id:aceproweb:20170223001835j:plain

 

仕事終わりにサクッと打てる!

サラリーマンにも優しいです(。-`ω-)

 

 

 

次回こそレア台調査に行きますのでお楽しみに~