初めてパチンコを打つなら?

皆さんこんにちは舛田です( *´艸`)

 

初めてのパチンコを打つのに何を打てばいいかわからないあなた・・・

 

アニメが好きな方でパチンコを打ってみたいあなた・・・

 

もしくはアニメが好きだ!といった方・・・

 

 

 

朗報です!

 

 

今のパチンコはアニメとのコラボレーションが沢山あります!|д゚)

 

というわけで、今回はアニメ系パチンコをいくつかご紹介してみたいと思います(/・ω・)/

 

 

早速1つ目!

CRF涼宮ハルヒの憂鬱(SANKYO)

f:id:aceproweb:20170711002530j:plain

 

なかなか有名な作品ですよね♪

ハルヒを見てからアニメファンになった人もいるのでは・・・??

 

 

続いて2つ目!

CR化物語(Sammy)

f:id:aceproweb:20170711002826j:plain

 

物語シリーズは今も大人気で映画も続いていますね♪

物語シリーズが好きな方だったら確実に打ち込めますよ(/・ω・)/

 

続いて3つ目

CRガールズ&パンツァー(平和)

f:id:aceproweb:20170711003304p:plain

 

結構最近なアニメだと思っていたのですが、もう5年もたっていたのですね…

ファンの方なら是非是非打ってみて欲しい一台です(=゚ω゚)ノ

 

 

続いて4つ目!

CRFマクロスフロンティア2(SANKYO)

f:id:aceproweb:20170711005818g:plain

 

マクロスと言えば歌ですよね♪

もちろんこちらの台でマクロスの歌が沢山聞けちゃいます( *´艸`)

 

 

最後に5つ目!

 

CRコードギアス反逆のルルーシュ(享楽)

f:id:aceproweb:20170711010309j:plain

恐らく自分が見たアニメの中で一番熱中したアニメです(;_:)

コードギアスファンなら楽しめる一台です(=゚ω゚)ノ

 

 

この中でもっとも自分が打ち込んだのは・・・

 

CR涼宮ハルヒの憂鬱!!

 

原作が好きだったこともあり、導入された当時は毎日のように打ち込みましたね・・・

原作愛が強いからなのか、相性もとても良くて初めて打った時には一撃で50,000発程出しました←自慢したいだけ

f:id:aceproweb:20170712164827j:plain

 

※途中の写真になります

遊びやすい確率ながら、爆発力があって本当に面白い台でした♪

あとは、【Lost my music】のオリジナルPVが搭載されていましたので、それが見たくて打っていたなんて事もありました・・・・

 

如何でしたでしょうか?

その他にもたくさんアニメとコラボしたパチンコがありますので、好きなアニメの台がありましたら是非是非遊んでみてくださいね♪

原作愛があれば本当に楽しんでもらえると思います!