いい仕事をするには、癒しが必要です。

はじめまして!

11月に入社した、みやもとです。

 

今回からブログを更新させていただきます!

どうぞ宜しくお願い致します。

 

エースプロのみなさんは多趣味でアクティブ!

そんな皆さんと真逆にいる

お家大好きっこ、インドアな私。

 

だって、家には天使が2匹。

(愛犬1号=シーズー×チワワのミックス、愛犬2号=トイプードル×マルチーズのミックス)

 

家を出ようとするもんなら

「くぅ~~~ん´3`<私を置いてどこ行くの。)」

という声が聞こえてくるのです。

 

 (´◉◞౪◟◉)<私くらいになると犬と会話できますよ。ええ。

(※いわゆる、巷で噂のヤバい奴です。犬のことに関してはヤバい奴だと自負しております。)

 

こんなこと言われちゃったら

そりゃあもう、どこにも行かんよ!となるわけです。

 

そんな我が家の愛犬2号が、先日1月16日に3歳の誕生日を迎えました!

人間でいうと…28歳!

はぁ~感慨深い!こんなことを考えると夜も寝付けなくなるのです…。

おっと、ネガティブ出ちゃった。

インドアでネガティブなんて根暗がバレちゃう(//ω//)

 

話は戻って…。

彼はというと、3歳になっても赤ちゃんの頃からずっと変わらず元気いっぱいでやんちゃ!

 

去勢するとおとなしくなるよ。3歳くらいになると落ち着くよ。

 

なんて周りから言われてきましたが、どんどんパワフルになっているような…。

(´・ω・`)

まあ、いいんです!元気にすくすくのびのびが一番です!

これぞ親ばかの鏡。

 

誕生日は、普段よりちょっと豪華な食事でお祝い。

f:id:aceproweb:20170118110925j:plain

から揚げの大サービス!!!

※フィクションです。人間の食べ物は与えません。

 

そして誕生日プレゼントと言えるほどではありませんが

愛犬1号と共有して使っていたコレを

f:id:aceproweb:20170118111017j:plain

1個買い足し、1匹ずつ専用で使えるように。

 

 

コレ、なんだか分かりますか??

 

f:id:aceproweb:20170118111017j:plain

(´・へ・`)???

 

 

犬を飼っている方ならご存じかもしれませんが

こちらは、【コング】と言って

空洞になっているところにフードやおやつを詰めて

しつけやトレーニングなどにも使われるおもちゃです!

 

犬は1日12~15時間程度は寝ていると言われています…!

|д゚)あぁ、生まれ変わったら犬になりたい…。

 

 

仕事の間はもちろんお留守番をしてもらっています。

留守にしている時間は退屈な時間で

物音に敏感に反応して吠えたり

イタズラをしてしまうこともしばしば。

そんな犬にとって退屈な時間を減少してくれる

優秀なアイテムなんです!

 

とにかくおやつを取ろうと一生懸命な姿をご覧ください。

 


FB_0119

(´◉◞౪◟◉)<かーわーいーいー。

(猫なで声がイラっとすると言われますがそんなこと気にしません。)

 

今日も癒しをもらって、また明日も仕事を頑張ろうと毎日思うのです。

と、綺麗に終わろうとしたら………

 

「でもさ、これに癒されてれるのってみやもとさんだけじゃない?」

とご指摘を受けまして…

 

(゜Д゜)!!!

 

あ、これがいわゆる

飼ってるペットの写真などを必要以上に見せてくる

押し付けがましいシンドイ女だ!!!

独身女性がペットを飼った末路や!!!

と認識した次第であります(*'ω'*)ゝ

 

これに懲りずにシンドイみやもとを今後ともよろしくお願い致します!

 

 

それではまた。