アザブジュバァ~ン!!

皆様ボンソワール!

 

 

今回はフランス語風に聞こえる街で散歩してきました福留です。

 

 

件名で言っちゃってますが、麻布十番に行ってきました。

 

 

 

「ナダル イッチャッテル」の画像検索結果

言っちゃってる~っ。

 

 

 

 

 

※今回はちょっと長めになっておりますので、お時間に余裕があるときにご覧いただければと思います。※ 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ。

 

 

 

 

 

 

 

なんと今回もゲストさんがいるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のゲストさんは~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20170418215648p:plain

 

 

 

エースプロの小野さんと野中さんで~す!

 

 

 

ありがとうございますっ。

 

 

 

 

 

 

 

なぜそんなに不機嫌な登場なんでしょうか。。 

 

 

 

 

余程お腹が空いていたんでしょうねっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは山半というお店にうどんを食べに行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20170418215622j:plain

(ゲスト紹介の撮影の前に店の紹介写真まで付き合わせてしまったから不機嫌な感じだったんですかね!?ごめんなさいっ。笑)

 

 

 

 

ここ山半ではランチタイム11時~16時炊き込みご飯が無料で食べれます!

無料なのに味は絶品ですよっ!

 

 

 

 

僕は天婦羅おろしうどん炊き込みご飯にしました!

f:id:aceproweb:20170418215830j:plain

 

 

 

 

無料トッピングが三種類

とろろ昆布が置いてある店は初めてでした!

f:id:aceproweb:20170418215801j:plain

 

 

 

 

 

 

そしてゲストの二人はかしわ天うどん炊き込みご飯を注文していました!

 

 

いただきま~っす。

 f:id:aceproweb:20170418215709j:plain

 

 

全員一致で大満足でした!

 

(うどん好きの小野さんを唸らせる事に成功しましたっ♪ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 お腹を満たしたところで、なかなか来ない麻布十番の街を目的なくブラブラすることにしました。 

 

 

 

 

 

 

 

んん?

 

 

 

 

 

 

 

見覚えのある後ろ姿

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:aceproweb:20170418215852j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20170418215912j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20170418215943j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20170418220805j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20170418220727j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20170418220038j:plain

 

 

 

なんと同じくエースプロの関戸さんでした! 

 (本の持ち方がジョジョのディオと同じという。。さすがですね)

 

 

f:id:aceproweb:20170418234334p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「仲間になりたそうにこちらを見ている」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

関戸さんもパーティーに加わりました!!

 

 

 

 

 

 

次に向かったのは、泳げたいやきくんのモデルになった店

 

 

 

浪花総本店の店内でたいやきを食べることにしました。

 

 

 f:id:aceproweb:20170418220054j:plain

 

持ち帰るには予約が必要で、待てば1時間~2時間くらいかかる人気の店なんです!

 

 

 

店内だと比較的スムーズに入って食べれます!

 

 

 

ジャジャ~ンっ♪

 

 

 

f:id:aceproweb:20170418220113j:plain

 

 

 

出来たてアツアツのたい焼きを食べれます!

 

 

 

 

美味い美味いっ♪

 

f:id:aceproweb:20170418220317j:plain 

 

f:id:aceproweb:20170418220158j:plain

 

f:id:aceproweb:20170418220344j:plain

 

 

 

いや~っ。みんな甘いもの大好きですね~っ♪

 

 

 

 

 

 

たい焼き屋をあとにしてまたぶらぶらと散歩をしていると、なんと「塩」専門店!!!

 

 

f:id:aceproweb:20170418220409j:plain

 

窓がガラス張りで店内が外から見えるのですが、女性の方がソフトクリームに塩をかけて食べていて衝撃でした。

 

 

 

これは食べるしかないと早速店内へ!

(まだ食べますっ。笑)

 

 

 

 

たくさんの種類の塩があり、マヨネーズやケチャップと塩を混ぜたものをクラッカーにつけて試食ができました。

 

 

 

ぐるっと店内を見て、いよいよお待ちかねのソフトクリーム

 

 

 f:id:aceproweb:20170418220443j:plain

いろんな種類の塩をかけて食べることができます

 

 

オススメはシークワーサーサワーです!

 

レアチーズケーキのような味が楽しめます。

 

 

 

ここはソフトクリームだけでも美味しかったです

 

 

 

 

 f:id:aceproweb:20170418220648j:plain

 

 

 

 

今回の散歩はここで終了です。

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

 

皆さんもぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

~おわり~